アーカイブ

2014 年 12 月 14 日 のアーカイブ

自宅松浦

2014 年 12 月 14 日 Comments off

ChromeCastを買って以来、TVをよく使うようになりました。PCよりも遥かに大きいTVでYouTubeを見れるのは、やっぱりイイ!動画の選択は手元のiPhoneで行えるし、とても便利。推せます。土日は息子を膝の上に乗せながら、松浦亜弥の動画をひたすら鑑賞。0歳児からアイドルヲタクを目指して教育中(笑

2003年の松浦亜弥は本当に可愛い。この動画は髪をおろしてて、特に可愛い。こじゃれた感じで髪を結うよりも、こうしておろしたほうが遥かに好き。今見ても十分に可愛い。当時はこの子が僕の生活の中心だったわけだけど、そうなるのも納得。アイドルに夢中だった時代を自分の黒歴史と呼ぶ人もいるけど、僕は心底夢中だったわけだから、まったく後悔がない。

カテゴリー: 音楽