ホーム > 家族 > 共用施設

共用施設

2014 年 12 月 8 日

タワーマンション実は新築のタワーマンションを買いまして、先週、共用施設の内覧会に行ってきました。今まで散々、契約前のモデルルーム巡りはしてきましたが、自分の家となるマンションの内覧は初。楽しみでもあり、また、緊張もするイベントでした。ちなみに、写真はイメージですので、未来の我が家とは関係ありません(w

その内覧会ですが、流石に1棟500世帯弱の人間が住むタワーマンションなだけに、見所が山ほどあって非常に疲れました。夫婦だけであれば、終始楽しみながら過ごせたと思いますが、2歳と0歳の子供と共にとなると、そういうわけにはなかなかいかず。内覧に限った話ではありませんが、子供を連れての外出は、やっぱり疲れます。

勿論、疲労だけが思い出ではなく、「ここに自分が住むんだ!」と思いながら色々と見ることができたので、今まで以上により具体的な生活シーンを想像しながら、見て回ることができたのは良かったです。

引っ越しまで@5ヶ月。本当に楽しみです。

カテゴリー: 家族
コメントは受け付けていません。