ホーム > ハードウェア > 電気回路

電気回路

2014 年 12 月 11 日

寒くなってきました。毎朝5時台に家を出るという習慣は、季節に関係なくなんだけど、流石に12〜3月くらいまではくそ寒い。とにかく寒い。でも、歩きスマホは止められない。

ただ前を向いて歩く、これが嫌なんです。人間として当たり前の行動かもしれませんが、嫌なものは嫌。ブログを書いたり、調べものをしたり、何かしながらでないと歩けない。会社内を歩いて移動する際も、だいたいの場合はスマホを握りしめてたり。結構、社内でも見掛けます。だから、どんだけ寒くても、寒さを凌ぐためにポケットに手を入れるのは片手だけ。右はスマホで、左はポケット。そして、電気カイロを握りしめてます。

初代エネループカイロにはじまり、電気カイロはいくつか試しました。その中で最もいい感じだと思ってるのが、今使っている電気カイロ(e-Kairo L)。触り心地、デザイン、温度が判断基準です。なかなかいいです。

毎年この時期になると気になるのが、スマホ対応の手袋。あれ、どうなんでしょうね。ちゃんとスマホを操作できるのかな?何の問題もなく操作できるのであれば、飛び付くんだけども。

カテゴリー: ハードウェア
コメントは受け付けていません。