ホーム > 雑記 > 休日出勤

休日出勤

2010 年 9 月 23 日

気付けば、書いた記事の中で「ゲーム」が最も多く投稿したカテゴリーになってました。半年くらい前までは「雑記」が単独首位だったのに、ROの影響で「ゲーム」がトップに躍り出る形に。自分、どんだけROで書きたいネタがあるんだろうか(苦笑)

そんなわけで、今日は雑記を書きます。

Twitterで一回だけ呟きましたが、ここで正式にご報告。このたび、結婚することになりました…って冗談はさておき、家を出ました。齢26にして親元を離れるのは初めてです。あれだけ家事をやらないと言ってきた僕が、今では毎日家事をやってます。人間、環境が変わると意外とやるもんですね。スーパーにもよく行くようになって、食料品の値段も分かってきました。ケチな性格の災いしてか、早くもタマゴは1パック100円以下じゃないと買わないです。

引越し先は家の事情と会社までの距離を考えて横浜。横浜駅は最寄駅じゃないですけど、大して遠くもないです。10年くらい東京都の大田区民でしたが、今は横浜市民!早くも自分のことを「浜っコ」と呼んでもいいですか?(違

で、今日は休日出勤。これまで休日はお金がないを理由に外に出ずに引きこもることが多かったですが、今後は引きこもっても光熱費という名のお金が掛かります!だから休日に出勤するんです(マテ。いやまぁ、本当のところはお仕事がそれなりに盛り上がってまして、とても平日の残業だけじゃカバーし切れない程になってます。僕は平日に22時まで働くんであれば、平日は20時までに切り上げて土曜も働きたいタイプ。土曜は人もほとんどいなくて静かだし、私服でOKだから動きやすいし。

ちなみに25日も出勤予定。世間は秋休み真っ盛りらしいですが、そんなの知りませーん。

カテゴリー: 雑記
コメントは受け付けていません。