アーカイブ

2010 年 10 月 2 日 のアーカイブ

青色死人

2010 年 10 月 2 日 Comments off

ギルメンとPD4に行ってきました。アヌビスオンライン。支援は僕ひとり。

青くて早いヤツにさくっと転ばされましたが何か。

青いのマトモに見たのは初めてかも。予想外に素早い動きで、気付いたときにはテレポじゃなくて何故かTU唱えてて即死。僕はいったい何をやってるんだろうか…。支援は僕だけだったのと、狩りに出掛けてからちょうど30分くらい経ってたので、これにて終了。

今回は死んじゃいましたけど、VITが68+20でHPが7,000を超えたので、だいぶタフになってきました。メインキャラのスパノビがあまりにも転びやすいことを考えると、この硬さはとっても新鮮。代わりに攻撃はまず避けれず、すべて被弾してますけどね…。

カテゴリー: ゲーム