アーカイブ

2010 年 10 月 3 日 のアーカイブ

異世界魂

2010 年 10 月 3 日 Comments off

まさかまさか、スリッパ師匠に転ばされちゃいました。テレポした先に5匹いてよっしゃ!と思ったのも束の間。そこからカビが2匹寄ってきて、これはマズイと思ってテレポを唱えようとした隙に石化とか。もっと早く飛ぶべきだった、テレポじゃなくてハエを使うべきだった等、反省しなくちゃいけない点はいくつか。

デスペナは20分もあれば挽回できるので別にいいんですけど、全ステ+10の無死亡ボーナスが消えちゃったのがとても痛い。。。

でも、今はギルメンのお陰ですぐに死亡記録削除ー♪ホンット、これはありがたい!で、場所は異世界。いつもの溜まり場じゃなくて、今回はなぜか異世界。異世界で魂をいただいて、すぐに溜まり場へ戻った僕たち。どうして異世界に行ったのかは覚えてない(ぉ

カテゴリー: ゲーム