アーカイブ

2010 年 10 月 17 日 のアーカイブ

発光式?

2010 年 10 月 17 日 Comments off

時給26.5Mを維持したまま、約4時間でオーラロードを駆け抜けました。

場所はフィゲル。ギルメンの提案で教会で発光式をやっていただくことに!最後はやっぱり枝を折って敵を倒してそこで発光したいー♪というわけで、枝のアイコンの上にマウスのカーソルを合わせて、あとは枝をポキッと折るだけ!

そ し た ら 、 こ ん な ん 出 ま し た が 何 か ?

まさかのハイドラ!もうね、一同大爆笑。「www」と草生やしまくり。ロクな戦力もいないので、バタバタと倒れてく仲間たち。僕はと言うと、運と超FLEEのお陰もあって敵の攻撃が当たらな…あ、当たった。でも、直後に金剛!どうにかデスペナをくらわずに喰らわずにヒィヒィ言いながら退散。そうこうしてる内にギルメンが火力のあるキャラを連れてきて、どうにかハイドラを処理。そして、僕はそのタイミングで発光!倒したわけじゃないですけど、一撃くらいはハイドラに攻撃を喰らわせたからかな。

つーわけで、遂に発光しましたあああああ。

カテゴリー: ゲーム