アーカイブ

2010 年 10 月 9 日 のアーカイブ

馬鹿正直

2010 年 10 月 9 日 Comments off

映画…じゃないですが、映画カテゴリーに投稿。映画版をこれから見るので。

DMMでライアーゲームのドラマ版を一気に借りて鑑賞。一気にと言っても一日で見たわけじゃなくて、一日一話or二話ずつ見て、半月くらいで見終わりました。家でご飯を食べるときに、何か見たい。でも、普通のTV番組で面白いのは少ない。ドラマは見たいけど、週に一度必ずその時間帯に家にいるとは限らないし、週に一度ではペースが遅い。というわけで、DVDで借りて見るのが好きです。録画しろ?そんな高価な機材はウチにはありません(ぉ

最終回以外は面白かったです。終わりよければすべてヨシの諺とはまったくの逆で、最後の終わりかたが非常にダメな感じで残念でした。最終回の半分は今までダイジェスト。これには閉口です。リアルタイムで見てた人にとっては今までの復習という意味で悪くないのかもしれませんが、僕みたいにDVDで見る人には大きなマイナス。数日前に見た内容とまったく同じものを見せられて面白いわけないですもん。

でも、映画は見ますよ!DMMのウィッシュリストに登録したので、あとは届くのを待つだけ。

カテゴリー: 映画