アーカイブ

2010 年 10 月 18 日 のアーカイブ

発光式?

2010 年 10 月 18 日 Comments off

発光式のあとは、ギルドのみなさんからお祝いをいただきました。青箱やら紫箱やら。特に際立ったレアは出ませんでしたが、最初に立て続けに3箱空けて、その内2箱から枝が出たときは笑った。またも枝祭り!?みたいな。

そうこうしてる内に溜まり場に人がたくさん集まってきたので、誰かからポッと出た提案から僕が行きたいところに狩りに行こう!って話に。こういうのを求められるとすっごく悩んじゃうんですが、ちょうど行ってみたいダンジョンがあったのでそこへ。

行ってみたいところとは、そう、生体3!

生体2は何度も行ってMVP以外ならスパノビでも別にへーきだなと若干ナメてきたフシがありましたが、生体3は完全に初めて。足を踏み入れたことがない場所です。とにかくハイレベルなダンジョンだとは聞いてましたが、実際にそれを体験してみたくて。

あ、うん。10分で痛いくらいにそれが分かりました。何ですか、ここは。。。

カテゴリー: ゲーム