ホーム > 旅行 > 滑走路走

滑走路走

2010 年 10 月 21 日

ココ、どこだと思いますか?

実はココは滑走路です。石見空港の滑走路!滑走路でマラソン大会が行われると聞いて、参加してきちゃいました。航空に携わる会社にいても、滑走路を走るってのはまず滅多に機会がありませんからねー。

これ↓が走ってる最中の写真です。周りに人がいないじゃないかって?…ご冗談を。デジカメを持ちながら走る人と同じくらいの速さで走る人がどれだけいるとお思いで?順位としては、ビリから5本の指に入る順位だったってのはここだけの話で。。。

滑走路を走れるイベントはすごく貴重だと思うけど、走るのには全然適さないと思います(ぉ。路面はいいんだけど、景色がちっとも変わらなくてただ辛いだもん。でも、、、機会があればまた行きたいかも。

カテゴリー: 旅行
コメントは受け付けていません。