アーカイブ

2010 年 4 月 1 日 のアーカイブ

配置変更

2010 年 4 月 1 日 コメント 2 件

急な話ですが、転勤が決まりました。ビザがおり次第、ロンドン支店で勤務します。

転勤が決まったのは先週3/29。人事部に呼ばれて、もしかして昇進の話?と半ばわくわくしてたら、そこで話されたのは海外転勤の話。前々から出してた希望が叶うことになったので非常に嬉しいですが、少し急な話ですね。ビザがおりるまでどれくらいの時間が掛かるんだろう?

期間はビザの関係で一年です。一年後に戻ってきます。仕事の内容は今ともちろん変わるみたいですが、何をやるのか具体的には分かりません。ひさしく英語なんて喋ってないし、向こうに行く前に英語をみっちり頑張らなくちゃ。

今まで一ヶ月の海外旅行(短期留学)は何度か行ってますが、一年は流石に初。今からドキドキです。最初の半月くらいは、まずは生きていくことが目標。仕事はその次ですね(マテ

 
 
 
 
 

という報告をできたら良かったなぁ…。今日はなーんの日?

カテゴリー: 雑記