アーカイブ

2010 年 4 月 26 日 のアーカイブ

早々発表

2010 年 4 月 26 日 Comments off

まだまだ4ヶ月くらい先の話ですが、「a-nation’10」の出演アーティストが発表されてました。小出しにチマチマと発表されていくのは毎年のこと。現時点では勿論、第一弾の発表です。こういうのって少しずつ大物が発表されていくものじゃないのと思いきや、最初からすっ飛ばしてるみたい。エイベックス主要メンバー?の出演が決定。以下10名。

鈴木あみはいつまであの写真で引っ張るのだろうか。いくらなんでも引っ張りすぎだろうに。そして、スタイルじゃなくてルックス勝負なところもあるんだから、そんなに引いた写真じゃなくてアップで撮りなさいよ。ゴルァ!…なんて。

東京での開催は、8/28(土)と8/29(日)。今年も味スタです。先週末から早くもチケットの先行予約がはじまってるので、絶対行きたい!って人は今から押さえておくといいかもしれません。でも、満席になることはまずありえないです(マテコラ

チケ代は7,800円。少々高め。でも、長い公演時間といろんなアーティストの登場を考えると決して損にはならなさそう。ただし、炎天下でのアリーナ席は死にます。焼けます。行くときはそれなりの覚悟で!楽しいのは間違いないからねー♪

前回行ったときは入場までにすごく時間が掛かってしまい、かつ、お目当ての鈴木あみがトップバッターで、席に着く頃には出番が終わっていたという残念な結果でしたっけ。懐かしい。今年行くかは分かりませんが、行くのであればだいぶ余裕を持って会場入りせねば!

カテゴリー: 音楽