ホーム > ゲーム > 器用貧乏

器用貧乏

2010 年 4 月 29 日

たまにはROの話。ようやくスパノビに転職しました。ここまでの道のりは長かった…と書くはずが、意外と早かったです。アカデミーにお世話になりつつ、ウルフを狩りつつ。経験皆無、資産皆無、ソロプレイでも時間さえあればスパノビになれるわけです。素敵。

ここからは過去最大枚数の画像でお伝えします。

↑ノービス時代。Lv44。Lv45未満では唯一のスクリーンショット(ぉ

↑依頼を報告して、報酬の経験値をいただいて、遂にLv45!

↑スパノビ転職所に到着。この姿で街に出るのもこれが最後です。
↓ここからは転職直前までの会話部分。見てみたい方は画像クリックで拡大表示。

↓そしてようやく!

↓覚えられるスキルがドーンと。何を覚えるかまた決めてないんです(ぇ

そんなわけで、スパノビになれました。イェイ!これから暫くはスキル面の強化。現時点で無限の可能性を持ったヤツですから、何を覚えさせるのか悩みに悩んで、悔いのないように進めなくちゃね。わくわくしてきたぞ。無料期間終了の5/6 10時までにどれだけ育てられることやら。そして、5/7以降にもお金を払って遊んでたら、僕は廃人街道まっしぐら c⌒っ゚Д゚)っ

スキルの強化を行いつつ、装備も強化させないと。ペナルティ怖いよ、ペナルティ。

今はまだ何もできないSurtのスパノビ。誰か一緒にPT組んで遊んでくださちい。

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。