ホーム > > 破壊者本

破壊者本

2010 年 6 月 5 日

映画「クローバーフィールド」の文庫版を読みました。

映画を見ずに小説を読みましたが、内容はそこそこ。それなり。Amazonで高評価なのに僕はそこまでよく感じなかったのは、きっと僕の感覚が人と少しズレてるからだと思います。アハハ。僕が可愛いと思う女の子に友達が同意してくれないのと一緒です。もう慣れました。

裏表紙にはニューヨークをメタメタにした「何か」の正体が描かれてます。僕はまさかそういうことだとは思っていなかったので、驚くと同時にだいぶ残念。そういう設定でもいいんですけど、それならそうとその原因を知りたかったな?。どこからやって来たのか、とか。

カテゴリー:
コメントは受け付けていません。