アーカイブ

2010 年 6 月 16 日 のアーカイブ

近接運命

2010 年 6 月 16 日 Comments off

近接型スパノビは中の人が飽きやすい。スパノビを作ろうと決心する前にあらかじめ聞いてましたが、まさか自分は飽きないだろうと思ってタカを括っていたのは事実。そして、レベル76になった辺りから飽きてきたのも事実(ぉ

ひたすらヒルウィンドと戦います。ひたすら斬ります。Fleeはまだしも、Hitがそんなに高くないので他の狩場にも行けず、鳥人間一辺倒では流石に飽きちゃいますよね。そんなわけで、マジシャンに浮気したのが最近の話。キャラを作った当初はスパノビ:マジシャン=3:1くらいのログイン率でしたが、最近では完全に逆転してきました。ぎゃー。

ただ斬るだけの近接型スパノビと違って、こちらは敵との位置取りを考えなくちゃいけない。そして、一撃でも食らったら即死。そんな状況がすごく楽しいです。スパノビはAGIがそろそろMAXになることもあって、敵からの攻撃はまず当たらない。当たってもヒールですぐ回復。安定はしてますが、刺激が少ないので張り合いがないのです。

というわけで、これからはマジシャンが僕のメインです(マテコラ

カテゴリー: ゲーム