アーカイブ

2010 年 6 月 14 日 のアーカイブ

幸先良好

2010 年 6 月 14 日 Comments off

実はけっこう楽しみにしていました、W杯。最近は専ら、仕事から帰ってきたら夜寝るまでサッカーです。地上波でもW杯の中継がたくさんやってるので、途切れることなく楽しんでます。日本と関係がない国同士の試合でも、そこはW杯の不思議な魅力。何となく見ちゃいます。

今日は日本vsカメルーン!結果は既にご存じのように日本の勝利!

前半に点を入れたのは見事でしたけど、その分後半が実にハラハラ。リードを守るのって緊張しますね。向こうは何くそって気持ちになって必死に攻撃してきますし。後半の45分が終わって、少し長めのロスタイム。この時間がすごく長く感じたっけ。

早く終われ。早く終われ。早く終われ。。。終わったあああああ!勝ったあああああ!一人部屋にこもって一人でガッツポーズです。そんな光景を見られたのは、きっと日本で僕の部屋だけではないはず。普段はてんでサッカーに興味を持ってないくせに、それでもやっぱり自分の国が勝つと嬉しいです♪

次はオランダ。どう考えても勝てません(ぉ

カテゴリー: 雑記