アーカイブ

2010 年 6 月 15 日 のアーカイブ

梅雨日和

2010 年 6 月 15 日 Comments off

梅雨って本当に嫌い。雨ヤダー。傘を持ちながらだと歩いてるときにXperiaで遊べない。ガラケー時代は少しくらい濡れても平気と思って雨の中でも普通に使ってましたが、Xperiaではそういうわけにもいかず。ディスプレイに水滴が付くと操作しにくいんですよ。滑りが悪くなって、結局どうでもいいやって思うようになっちゃいます。そういう意味では歩きながら画面を見ることがなくなるので、目にはいいかもしれません(笑)

そうそう。重たい腰を持ち上げて、最近androidアプリの開発環境を構築しました。HelloWorldまで順調に終わったところ。いよいよ本格的に作りますよ!

カテゴリー: Xperia