アーカイブ

2010 年 6 月 11 日 のアーカイブ

金曜激変

2010 年 6 月 11 日 Comments off

今日も昨日と同じく平和な一日。…のはずでした。でも、15時すぎに不穏な動き。16時にはマズイことが判明。金曜ってことで夜に予定を入れてた僕は、かなり機嫌が悪くなる。仕事は仕方ない。でも、プライベートを犠牲にするのも嫌。何よりも、どうして暇なときに分からなかったのか。時間を貯金できるのであれば、間違いなく今は預金を引き出すとき。ドラえもんでそういう道具があったような、なかったような。

結局、今できることを完璧にこなして、19時半に退散。仕事は後輩と先輩にお願いしちゃいました。プライベートを重視してくれるリーダー。予定があるなら仕方ないね、帰って良いよと言われるものの、やっぱり申し訳ない気持ちになる。予定があると言わないほうが良かったのだろうか?

カテゴリー: 雑記