アーカイブ

2010 年 6 月 17 日 のアーカイブ

外観一新

2010 年 6 月 17 日 Comments off

ひさしぶりに「UQ WiMAX」のサイトを見たら、リニューアルされてました。

全体的に青に統一されたデザインから脱却。青と白を基調に、バナー等には赤も利用。何だから安っぽくなったなと思うのは僕だけ?各コンテンツの配置は良くなったので、初めて来たひとに分かりやすくなったと思います。でも、何だか妙に安っぽい。。。真ん中に白が多すぎるから?まぁ…、僕のただの感想。

WiMAXを使いはじめてそろそろ一年。基本、自宅で使うだけ。せっかくなのに勿体ない。でも、外で使おうにもそれにはバッテリーの問題を解決しなくちゃだし。それに、外で使う用事って目的の大抵がネット=今はXperiaがあるのでPCいらず。…あれ?

カテゴリー: UQ WiMAX / 光