アーカイブ

2010 年 6 月 6 日 のアーカイブ

大理石上

2010 年 6 月 6 日 Comments off

-16度に冷やした大理石の上でアイスクリームとミックスアイテムを混ぜ合わせて作られたもの。マーベラスクリームを食べてきました。初体験。コールドストーンみたいな少し贅沢なアイスです。コールドストーンが好きじゃない僕は、マーベラスクリームも期待ゼロで食べたんですけど、意外と美味しかったです。

アイスみたいに白いものはカメラが焦点を合わせるのがシンドそう。サイバーショットであれば綺麗に撮れたと思いますが、ぺりあたんでは酷でした。ピントボケしちゃった。写真とは別に、お姉さんが混ぜ混ぜしてるところを動画で撮ってたり。ごめんなさい。

ブログ用にと思って撮ったので本当はアップする気マンマンでしたが、よく見るとガラスに反射してお姉さんのお顔が映ってしまっていたのでアップ断念。わざわざモザイクを掛ける手間を掛けるほどのものでもないです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

カテゴリー: グルメ