アーカイブ

2010 年 6 月 12 日 のアーカイブ

幕張阪神

2010 年 6 月 12 日 Comments off

マリンスタジアムで交流戦を見てきました。

天気は良すぎると言ってもいいくらい。最高の空模様。気温がその分高かったですけど、僕の席はちょうど日陰の席だったので、そこまででもなかったです。そして何より、試合展開が最高!ホームラン3本です。スゴイ。アニキも打ったし。野球を観に行ってこんなにいい気分で帰れるだなんて、ホントに素晴らしい♪

藤川が点を取られちゃったのだけが残念。。。

次は今月末の金曜に神宮へ行く予定。ただ、仕事の兼ね合いでだいぶ厳しそうな気もしてますが、果たして。今のところ、今年は生観戦した試合すべて勝ってるので、次も勝って記録を伸ばしたい。去年のことを考えると、いつまでコレが続くのか少し怖くなりますけど。苦笑

カテゴリー: 野球