ホーム > ゲーム > 五割増中

五割増中

2010 年 6 月 23 日

経験値1.5倍期間中と聞いて、最近放置気味だったスパノビさんのレベル上げ。もったいぶって取っといた教範も使って、ドーンと稼ぎます。BaseLv76になって何日も経ってますが、今日ようやくレベルアップ!

しかし、レベルアップ直後のSSってどうしてこんなに取るのが難しいんだろう?

そうそう。昨日の日記でJobLv50を達成したと書いたマジシャンは、今日無事Wizになりましたー。アインブロックからゲフェンに行くまでが非常に長かった。。。飛行機を乗り継ぐだなんてひさびさ。Wizになってすぐに向かった先はアインブロック。Wizになっても暫らくはジオ様とお付き合いです。SG10を覚えたら、違う狩場に行く予定!

ちなみに、転職試験は制限時間オーバーが1回、サバキャンが1回。3回目の受験でようやく合格。

このSS↑は転職直後。装備も外れて、お顔が丸見えです。

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。