アーカイブ

2010 年 8 月 1 日 のアーカイブ

予約混雑

2010 年 8 月 1 日 Comments off

今日は映画の日。ちょうど見たい映画があったので、このチャンスを逃さずに映画を見に行きました。行ったのは新宿のバルト9。綺麗な場内、広めの座席、好立地、けっこう好きな映画館です。

事前にネットで予約しておいたんですけど、これがなかなか酷い。映画の日、かつ、8/1の予約受け付け開始直後ってこともあったと思いますが、混雑しすぎてロクに動かず。30分以上も頑張ったのに、ログインすらままならないので、0時台の予約は諦めちゃいました。

結局、早朝に予約できたからよかったものの、こうしてお客さんの購買機会/意欲を奪うのは非常に勿体ない。バルト9さん、少しはそういうことも考えませんか?

何を見たかは、また後日。

カテゴリー: 映画