アーカイブ

2010 年 8 月 14 日 のアーカイブ

長髪少年

2010 年 8 月 14 日 Comments off

火力職を作りたいと思い、ハンターを作ってみました。

ハンターの服装って少年みたいですよね。sノビの変な服装(失礼)と比べると、とってもキュートです。髪は初めてのロング。ロング自体はまったく好きじゃないんですが、この服装とあわせるとすごくいい感じ。青髪も似合ってます♪と自画自賛。

そして、流石の火力。作った次の日にアーチャー→ハンターに転職して、その翌日にはLv60到達。sノビがLv60に到達するまでにどれだけの時間が掛かったことやら。ジオ園での狩りはホントにまったり。

ステータスはDEX>INT≧AGIくらいを目指してます。INTをそこそこ高めにするのは、PTを組んだときのDS狩りのため。DSでの瞬間火力に想いを乗せます(何

カテゴリー: ゲーム