アーカイブ

2010 年 8 月 2 日 のアーカイブ

廃墟潜入

2010 年 8 月 2 日 Comments off

ギルドのみなさんと一緒に、ジュピロスに行ってきました。

初めて行くダンジョンは緊張しますね!特に無死亡ボーナスを発現して以来、転ぶことに極端な恐怖を感じちゃってます。でも、だからと言ってお座りしてるわけにもいかないので、前衛さんから二歩下がったところでブンブンと星屑剣を振りまわします。

SSはエレベーター待ちのところ。こういうシステムって面白い。みんなでサーッと移動して、そこにダーッと敵が現れて倒してく。楽しー。一体の敵は大して強くないんですけど、いかんせん数が多いので経験値効率もそこそこ。ソロやペアでは囲まれてアッという間にお亡くなりになりそうですが、これだけ数がいれば余裕です。安全に狩れます。今回は「観光」が目的のギルド狩りだったので、これで十分満足!

カテゴリー: ゲーム