アーカイブ

2010 年 8 月 31 日 のアーカイブ

星座公開

2010 年 8 月 31 日 Comments off

朝は基本的に朝ズバの人間ですが、6時57分にめざましテレビに変えてます。理由は勿論、占い。

朝ズバには占いがないんですよ。そもそも、7時を跨ぐからってコーナーが切り替わることもないです。朝ズバだけ見ていたら、気付いたら7時を超えてたって感じ。占いがないのが、朝ズバのイケてないところのひとつ。それを補うためにめざましテレビにチャンネルを変えます。

でも、それはあまり意味がないことに今日気付いてしまいました。

めざましテレビのサイトで、普通に今日の占いを掲載してたんですね。知らなかったです。わざわざ7時前にチャンネルを変えなくとも、朝家を出てXperiaでブラウザを立ち上げたときにココを見ればいいじゃん。これでチャンネルを変えなかったことを後悔する日ももう訪れない!

カテゴリー: Webサイト