アーカイブ

2010 年 8 月 15 日 のアーカイブ

浴衣美人

2010 年 8 月 15 日 Comments off

昨日は東京湾大華火祭に行ってきました。

東京に住んでいながら、東京湾大華火祭をちゃんと見たのは初めてです。花火は江戸川のが一番!と信じて疑わない僕ですが、コレはコレでなかなか良かったです。今回はツレのお陰で最高にいい場所で見れたのもその一因かな。少し離れたところから花火全景を見るのも好きですが、すごい近くで見るのも最高ですね!首はだいぶ疲れましたが(マテ、近くで見ると迫力が段違いです。

あと、江戸川は河原で見るので虫対策が必須ですが、今回は野球場?の中で見たので虫の心配はほとんどナシ。道中もちゃんと舗装されたところを歩くので足を変に痛めることもないですし、流石に都心で行うだけあってそういう環境面では文句がないです。

東京湾大華火祭で僕にとっての今年の花火は終了ー。

カテゴリー: 雑記