アーカイブ

2010 年 8 月 22 日 のアーカイブ

生体再訪

2010 年 8 月 22 日 Comments off

ソロとペアで行ってあえなく転んだ生体。今度はギルメン+そのお友達と一緒に行ってきました。

ラウレルさん以外はsノビでも戦えます!というわけで、ラウレルさんだけはギルメンに任せて、それ以外の敵を星屑剣でざくざく。倒せるスピードこそ遅いですけど、すこーしは役に立ってる…はずと信じてます。発光直前のハンターさんが事故死して非常に気マズイ雰囲気になることもありましたが、流石は生体。それでも一時間弱の狩りで十分プラスになったみたいです。僕もウハウハ!

で、ここからがSSを撮らなかったのを悔いる話なんですが、MVPが出ました!そして、倒しました!僕は取り巻きをピシピシ倒すのが精一杯で、気付いたら倒してた、みたいな。ふたりのハンターさんが凄まじい勢いでダメージを与えてましたからねー。スゴイです。

何はともあれ、これが僕にとって初MVP。今度は自分が活躍してMVPを取りたいっ

カテゴリー: ゲーム