ホーム > ゲーム > 生体研究

生体研究

2010 年 8 月 13 日

生体研究所にいる敵の経験値が上がったみたいなので、ソロで行ってみました。

…うん。10分も持たなかったぜ!敵が多すぎるの何のって、Wテレポ必須。敵が1匹しかいないところを選んで戦いますが、ラウレルさんの魔法を食らって即死です。HPがはなくそも残りません。ラウレルさん以外の攻撃はまずほとんど食らわないですし、食らっても初心者用ポーションで回復が間に合うくらいの被弾ですが、魔法はどうしようもないです。

いくら経験値が美味しくても死んでは元も子もないので、やっぱりスリッパ狩りが一番。

そんな話をしてたら、ギルメンのアクビさんからペアで言ってみる?とのお誘いが!アクビさんが居れば何とかなるんじゃない?と思い、さっそく行ってみました。わくわく。

いやぁ、申し訳ないことこの上ない。一人のときは気になりませんが、誰かと一緒だと火力のなさに赤面。向こうはハナから分かっていたかもですが、待ち時間の長いこと。そして、最後は僕のミスでMHに突っ込んでしまって終了。アクビさんが死ななかっただけマシですが、ともあれ、ペアでもsノビの生体狩りはキツイってことがよく分かりました。。。

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。