ホーム > 音楽 > 無音生活

無音生活

2010 年 8 月 17 日

iPodがないと外に出られなかった自分に変化が!少し前からiPodが手元にあっても音楽を聴かないようになり、最近ではiPodを持って行きすらしないようになっちゃいました。むー、何でだ。

好きなアーティストが新曲を出さないからなのかなあ。あるいは、家で音楽を聴かなくなったから?今も昔も部屋の中では何かしらの「音」が流れてますが、最近はゲームの音ばかり。iTunesを立ち上げて、何かの曲を聴くって行為をまったくしなくなっちゃいました。

ゲーム廃人の兆候なのだろうか。。。いや、自分はまだ廃人なんかじゃないぞ。。。

カテゴリー: 音楽
コメントは受け付けていません。