ホーム > ゲーム > 二周開始

二周開始

2010 年 8 月 28 日

ドラマCDを立て続けに聞いた影響か、ペルソナ4を急にまたプレイしたくなって始めちゃいました。

2周目なので進めるのは楽です。戦闘よりもシナリオをたっぷり楽しみたいので、最初からヨシツネ無双のつもり。でも、おそらく途中から飽きてくると思うので、また○×ゲームをやり込むことになるんじゃないのかな。あの地獄の日々が再び。。。笑

シナリオを全部知った状態でのプレイだと、展開に驚くような新鮮味はないものの、シナリオを知っているからこその発見もあって楽しいです。なるほど、アレはここから伏線が張られてたんだ、とか。

しばらくオンラインゲームをやり続けてたので、オフゲーはひさしぶり。せっかくブログを書いてるんだからゲームの映像もブログに貼り付けたいんだけど、そのためにはキャプチャーボードを買わないとダメだろうなあ。んー、欲しい(笑。最近、別件で激しい出費があるので購入に踏み切れるかどうかは分かりませんけど。

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。