ホーム > > 姫歌唱力

姫歌唱力

2010 年 5 月 1 日

うちの姫は歌うんです。お気に入りのヌイグルミにはスイッチが付いていて、それを押すと音楽が流れはじめます。で、その音楽に合わせて姫が歌うんです。ホントに。でも、僕がカメラを持つと姫は緊張するのか、僕の前ではビデオに録らせてくれません。でも、お祖母ちゃんの携帯は別らしく、お祖母ちゃんがらくらくフォンでビデオに録ってくれました。

さぁ、衝撃のビデオはこちらから!(誰

そこ、苦笑しないように。ちゃんと歌ってます。遠吠えの類とか言うな。あいにく、姫が何を言ってるか低脳な僕には分かりませんが、きっとこれは曲に合わせて歌詞を歌ってるんだと思います。信じてます。

寝ようとしてても歌が優先です。姫にとって、歌いたい欲求は三大欲求の睡眠欲を上回るよう。この動画↑では途中で音楽が止まってますが、姫の歌もちゃんとそこで止まってます。これは姫がただ適当に歌っているのではなく、曲に合わせて歌ってるという証明になります。ええ。

これが一番最近の動画です。姫はこの曲でしか歌いません。これ以外の曲ではこのようになりません。逆に言うと、この曲はそろそろ歌い飽きたそうで、動画では最後のほうで歌うのを止めちゃってます。他の曲に変えてくれってこと?よく分かりません。

とりあえず、TBS辺りに投稿して番組で採用していただけないかしら? (マテ

カテゴリー:
コメントは受け付けていません。