アーカイブ

2010 年 5 月 7 日 のアーカイブ

怪盗終了

2010 年 5 月 7 日 Comments off

携帯をXperiaに変えたので、自分の中でモバゲーが完全終了。ミクシィが半分終了。2chも半分終了。半分終了ってのは、利用頻度が半分くらいに減ったってことです。

モバゲーはそもそもXperiaでは遊べないのでどうしようもない。ミクシィは携帯で見ることが多かったので、これからログイン頻度は減っていく一方。2chは半分までは行かないと思いますが、それでも減るはず。p2に対応したさくさくアプリが出ればまた復活するかも?

…って、よくよく考えてみれば、そういうのを自分で作ればよい!?

怪盗ロワイヤルにハマってた頃に撮った写真がコレ。ブログのネタにしようと考えて撮ったはず…ですが、今となってはどうでもいい(マテ。攻撃>守備型のプレイヤーが多いらしく、返り討ちが非常に美味しかったです。お宝は自分よりもレベルの低いプレイヤーから奪って、自分のお宝は盗ませない。性格悪い。

Xperiaを持つようになってから約一週間。ようやく慣れてきました。フリック入力は未だに間違えることもありますが、それでも以前よりはマシ。打つのにストレスを感じることもなくなりましたし。これからどんどんカスタマイズしていこー。

カテゴリー: Xperia