アーカイブ

2010 年 5 月 24 日 のアーカイブ

渋谷酒場

2010 年 5 月 24 日 Comments off

素敵なメンツで渋谷某所で飲んできました。前々から行きたいなと思ってたお店、ひさしぶりに話したいなと思ってた人たち、楽しくないわけがないです。この日はすごくいい日でした♪

ここからはその場にいた人にしか分からないネタだけど、僕の疑惑は半分シロで半分クロです。そろそろ!と思ってるんだけど、まだまだどうなることやら。一歩を踏み出せないってのがあるんだよねぇー。どうしてなかなか、度胸がない。この件に関してさらに突っ込んだ質問はお控えください(何

…って、日付を見るとこれは24日の記事じゃないか。もう20代も中盤。平日は仕事だし、月曜から飲みに行く元気はないです。日曜の夜だって家で過ごしたくて人付き合いが悪いってのにさ。行ったのは土曜!

カテゴリー: グルメ