ホーム > グルメ > 午後紅茶

午後紅茶

2010 年 5 月 26 日

会社に行く途中で毎日買ってるのがコレ。

午後の紅茶ミルクティー、低カロリー、脂肪0g!紙パックで500mlもあるので、ちびちび飲む派の僕としてはこの一本だけで一日を過ごせることが多いです。味もいい感じ。悪くないです。むしろ、好き。普通の午後ティーよりも少し甘さが足りないかもしれませんが、午後ティーは普通に甘いから、返ってプラスポイント♪

あと、少し前まで鬼のようにガムを食べてたんだけど、今月頭に禁煙ならぬ禁ガムを心掛けたら見事に食べなくなっちゃった。箱買いしてまだ家にいくつか置いてあるのに、この在庫はどうしよう。笑

カテゴリー: グルメ
コメントは受け付けていません。