ホーム > 旅行 > 完全撤退

完全撤退

2010 年 5 月 28 日

日本航空が今月いっぱいで神戸空港から完全撤退…ですね。JALのホームページでもUKBを選択する機会がなくなるというわけで。寂しい限り。理由が理由なだけに仕方ないですけど、撤退って言葉は好きじゃないです。

神戸空港は前に関空から船で行きました。確か。羽田→(飛行機)→関空→(船)→神戸。行ったのはそのときだけだったかな?僕の中で大阪3空港のイメージは関空が抜群にいいので、上で寂しいとか書いておきながら、神戸空港の印象は薄いです(マテコラ

ま、JALが撤退するだけでUKB自体はまだまだ存続するので、行く機会は0ではないかも!?

カテゴリー: 旅行
コメントは受け付けていません。