ホーム > Xperia > 無駄購入

無駄購入

2010 年 8 月 7 日

Xperia関連で無駄な買い物をしました。。。

今回買ったケーブルは、エレコムの「MPA-AMB015BK」です。15cmと短いケーブルで持ち運びに便利。回転式リールのものも持ち運びには便利ですが、ケーブルが弱い製品が多くて僕は好きじゃないです。

エネループのスティックブースター

MPA-AMB015BK

Xperia

…で使おうと思ったんですが、まったくダメ。反応ナシ。Xperia側で何かが繋がったことは検知するものの、充電がはじまりません。スティックブースターに入れた電池の残量がナイとか、そういうオチはないです。

PC

MPA-AMB015BK

Xperia

だと問題なく充電できてますが、そんな目的で買ったわけじゃないです。PCがあるときは純正のケーブルを使います。出先で乾電池を使って充電するときに、短めのケーブルがあれば便利だなぁと思ったのに、その願いは叶わず。高い買い物じゃないので別にいいですが、無駄な買い物でガックシ。

カテゴリー: Xperia
コメントは受け付けていません。