ホーム > 旅行 > 出雲羽田

出雲羽田

2010 年 8 月 8 日

一年ぶりくらいにJALのサイトで航空券を予約→購入しました。

ひさびさでしたが、操作の仕方はなーんにも変わっていませんでした。

Webサイトって進化がとても早いので、少し操作しない間にガラッと変わってることがよくありますが、少なくともJALのサイトではそんなことはありませんでした。いい意味で安心。確か去年でしたよね、サイトが大幅にリニューアルしたのって。その直後は流石に戸惑うこともありましたが、今ではすっかり慣れました♪

さて、今回購入した航路はSSの通りですが、何のためのものなのかは内緒。

カテゴリー: 旅行
コメントは受け付けていません。