アーカイブ

2010 年 3 月 2 日 のアーカイブ

サクラサク

2010 年 3 月 2 日 Comments off

北乃きいのデビュー作、「サクラサク」を(σ・∀・)σゲッツ!!(古

キットカットのCMタイアップ曲ということで、テレビで耳にした人も多いはず。普通にいい曲だと思いますよ、コレ。そして、北乃きいが普通に歌えてる。こんなに歌えるなら、もっと早く歌手デビューしても良かったのに。個人的には「ライフ」の頃の北乃きいがすごく可愛いと思ってるので、あの頃にこの曲を出してたらファンになってたかもしれません(笑

そうそう。昨日、MUSIC JAPANの公開収録に行ってきたんですが、そのときに福田沙紀が北乃きいとすっごく仲がいいと言ってました。僕はこの2人と言えば「ライフ」しか思い浮かばなくて、そこではこの2人はいじめっ子といじめられっ子の間柄なので、仲がいいと聞いてもいまいちイメージできないんですよね。ほら、いじめっ子はとかくいじめられっ子と仲がいいと答えますし(マテ

カテゴリー: 音楽