アーカイブ

2010 年 3 月 3 日 のアーカイブ

カレーショップ

2010 年 3 月 3 日 Comments off

ラゾーナ川崎はよく行くんだけど、トップスで食べたのは初めて。ついでに言うと、お店でカレーを食べたのはひさしぶり。カレーショップ、トップスの話が今日のネタです。

夕飯時にラゾーナに行くと、ほとんどのお店は行列ができてます。僕のイチ推し、CPKもその例に漏れず。でも、トップスは全然そんなことないです。むしろ、このお店に行列ができてる光景って見たことがありません(笑。今回も並ぶことなく店内へ。

辛さは2種類なのかな?メニューを読んだ限りでは、普通のか辛いのか。辛いのが全然得意じゃない僕は、もちろん普通の。選んだのはチーズカレー。温泉玉子とほうれん草のカレーも気になりましたが、それはまた次の機会ってことで。食べた感想は…んー、55点くらい?美味しいってわけでもなく、まずくて食べられないってわけでもなく。お金を出してまた食べたいかと聞かれると、あんまりそんな気も起きない。あのさ、温かくないカレーってどうなの(ノ∀`)

外で美味しいカレーを食べたいときって、ドコに行けばいいんだろう?今まで家のカレー以上に美味しいカレーに出会ったことがない気が。お祖母ちゃんの手作りカレー、具たくさんで最高です♪そう言えば、実家のカレーはどんな感じだったっけ。やたらと辛かったって記憶しかナイ。

カテゴリー: グルメ