アーカイブ

2010 年 3 月 16 日 のアーカイブ

ホワイトデー

2010 年 3 月 16 日 Comments off

少し遅れた話題ですが、15日に会社の女性たちに渡しました。ホワイトデー。

バレンタインのときに女性陣全員からチョコをいただいたので、今度は男性陣全員から500円ずつ集金してお返し。何故か僕がそのブツを買いに行くことになってたので、先週末の日曜=ホワイトデー当日は、ラゾーナ川崎でじっくりと悩むこと30分。13,000円で5個。いやはや、悩みました。

結局何を買ったかと言うと、Godivaのチョコ。ホワイトデー限定のもので、10粒2,730円。何度見ても高いです。1粒+7円で牛丼が食べれちゃうじゃないか。でも、普段なかなか買わないものだからこそ、ホワイトデーみたいなイベントで贈るにはぴったり。…ま、無難すぎたセレクトだとは思いますが。

クラシックモダン コレクション/クールフルール コレクション

さてさて、実は本命へのお返しはまだしてません。本命のあのコがブログを読んでるかもしれませんが、そんなことはお構いなしに思い切って書いてます(笑。次に会うときまでにちゃんと用意して、ドーンとびっくりさせられるようなお返しをしなくちゃ!

カテゴリー: 雑記