アーカイブ

2010 年 3 月 12 日 のアーカイブ

天気心

2010 年 3 月 12 日 Comments off

最近、ようやく暖かくなってきましたね。少し前までは雨が降ったり止んだり、気温が20度を超えたり10度を切ったり、慌しい天気でしばらく体に良くない日が続いてましたが、やっと落ち着いてきた感じ。異常気象なのか何なのか。早く夏に来て欲しい。ぁー…でも、その前に桜だ。桜好き。今年は桜の狂い咲きを見に行きたい。普通の桜でもいいけどね。そう言えば、去年のこの時期は仕事がちょうど暇で、会社を15時に出て上野公園まで桜を見に行ったっけ。懐かしい。満開の時期ですごく綺麗だったな。今年も行きたいところだけど、今じゃそんな時間に帰るのは絶対無理 (__;)

話をしてる途中で話がコロコロ変わってくのが僕の悪いところ。どちらかと言うと女性にこの傾向が強いらしいですが、そんなことはお構いなしに話を変えます。逆に、ひとつのことに集中して話すのは苦手。。。

仕事も一緒、複数の仕事を抱えてると生産性が俄然高め。勉強もそうやったら習得が早くなるのかな?英語の勉強から始めて、飽きたら情報処理の勉強して、飽きたら…って感じで。何も頭に残らなそう。

カテゴリー: 雑記