ホーム > > 出勤前

出勤前

2010 年 3 月 17 日

出勤までのスケジュールを書いてみた。

  5:40 起床、ベッドメイキング
  5:45 シャワー
  6:00 朝食
  6:10 髭剃り、洗顔、歯磨き、髪セット
  6:25 スーツにお着替え
  6:30 姫の散歩
  7:05 姫の散歩終了で事後処理
  7:10 姫の朝食
  7:20 会社に行ってきます!

夜の散歩だと大人しく僕の後ろを歩くのに、朝はすごく元気で自分の行きたいところに行こうとするのでちょっと大変。ちなみに、散歩に行くときの服装はスーツ。コンクリの道を歩くだけだから、特に汚れる要素はない…はず。全身真っ黒の男が全身真っ白な犬を連れて歩いてる姿は目立つかもだけど。

がむしゃらに働いて家に着くと、姫が盛大に迎えてくれる。飛んで吠えて、姫は大忙し。スーツに飛び付かれるのはちょっと嫌だけど、今までひとりで留守番してくれてたお礼に全力でじゃれる。あぁ、今日もまたあとでコロコロしなくちゃ。

そんなこんなで姫とのふたり暮らしを満喫中ー☆

カテゴリー:
コメントは受け付けていません。