ホーム > ゲーム > ペルソナ2 罪

ペルソナ2 罪

2010 年 3 月 30 日

たまにはゲームの話。

最近、新しいゲームをやり始めようって気が起きなくて、古いゲームのスレばかり見てます。何だろう。この無気力感。新しいのもパッと見はやりたい!と思うんだけど、いざ手に取ると「ま、いっか」と思ってしまって。高校生の頃が本当にピークだったなぁ…、ゲーム。

ペルソナ2 罪。今見ても格好いいと思うし、また遊びたい。ペルソナ3にどっぷりとハマって、少し前までペルソナ4漬け。そして、ようやく別のゲームにと思いきや、まさかの逆行です。ペルソナ2。もうあんまり話を覚えてな、、、いこともないかな。結構覚えてるかも。この曖昧なところを確認しながら遊ぶのも面白いかもね。本当に始めようかなー。

改めて2のOPを見ると、3でいかに大きく方向転換したかが分かりますね。だからこそ、アンチが出てきて、新規ファンも出てきて。僕みたいなどっちも好きって人はどれくらいいるんだろう?もしかして少数派?

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。