ホーム > 音楽 > ペルソナ4OST

ペルソナ4OST

2010 年 3 月 15 日

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラックをDMM.comで借りました。

何故だかOST=レンタルしない商品と思っていたので、見付けたときは驚くとともにすぐにウィッシュリストに登録しちゃいました。改めて探してみると、結構あるもんですね。OSTは作業用にぴったりなので、他にも好きなゲームや映画のOSTを借りてみようかな。

一番好きな曲は、言わずもがな「Pursuing My True Self」です。この曲を聴いて惚れて、それでゲームに興味を持った人も少なくないはず。すごく格好いいです。前作のペルソナ3もOP曲は良かったですが、今回はそれ以上。そして、聴きながら頭の中でOPのシーンが思い出されたりして、外で聴いてて楽しい♪

「New Days」「Signs Of Love」「Your Affection」辺りも好き。朝聴くと、会社までの通勤であってもドキドキしてきます。いろんな思い出があるからかな。あんなことやこんなこと。今日はりせを遊びに誘うぞー、拾ってきた素材を売りに行かなくちゃ、とか。

しかし、細かいな、このOSTは。「ケロリンMAGIC!」とか「It’s SHOW TIME!」とかまでちゃんと入ってます。あの曲がない!ってひとつも思わなかったので、大満足なラインナップです。

オススメ。

カテゴリー: 音楽
コメントは受け付けていません。