アーカイブ

2010 年 2 月 1 日 のアーカイブ

すっぴん女子

2010 年 2 月 1 日 Comments off

何となく書きたくなったので書いてみよう。

あやや、…と呼ぶのは何となく抵抗があるので松浦。…だと何だか偉そうなので松浦さん。…だと何だか親しげなので亜弥ちゃん。…だと気持ち悪いので、松浦亜弥とフルネームで呼びます。

R25やらミクシィやらアメーバニュースやらでも取り上げられてました。2週間も前のブログに今になって触れるとか、ココはどんだけ情報鮮度が悪いんだろうか。。。って突っ込みはさておき、すっぴん写真です。可愛い可愛い!と世間で騒がれたらしいですが、僕には正直よく分からない。綺麗な手に顔が遮られまくってる写真なのに、よくあれで可愛いと判断できたなぁ、ホント。

話をぶった切ると、僕としてはすっぴんとかどうでもいい。

松浦亜弥が可愛いのは百も承知です。テレビや写真で見る姿が可愛ければ、ファンとしてはそれでいいんじゃない?女の子のすっぴんなんて、彼氏や家族でない限りはまず目にする機会はないだろうし。

あ、そっか。それだけ貴重なショットだからこれだけ反応があるのか。

カテゴリー: 音楽