アーカイブ

2010 年 2 月 13 日 のアーカイブ

Love Letter

2010 年 2 月 13 日 Comments off

mihimaruGTの新曲「Love Letter」を(σ・∀・)σゲッツ!!

今回はバラードです。僕はミヒマルに問わず、バラードってあんまり好きじゃないですよ。現時点ではミヒマルでは「幸せになろう」だけが例外。あれはいい曲。今作は…んー、評価が難しい。まだ好きにはなってませんが、これから好きになる可能性は十分にあると思います。何だか書きかたが偉そうですね。笑

バラードって何度も聴いてようやく好きになりません?そんなの僕だけかな。初めて聴いて、いきなり好きになるパターンって、バラードに関してはまず滅多にないです。そんなわけで、「Love Letter」を好きになるか否かの結論はまだ時期尚早。気付いたときにはiTunesでの再生ランキングの上位にいたりして!

どうでもいいけど、1日2コの記事を書くのってコレが初めてだー☆

カテゴリー: 音楽

さよならメモリーズ

2010 年 2 月 13 日 Comments off

supercellの新曲「さよならメモリーズ」を(σ`・ω・)σゲッツ!!

申し訳ないけど、好きになれませんでした。メジャー1stシングルの「君の知らない物語」は確かに良かったです。初めて聴いたときからインパクト大。それと違って今回はインパクトは小さく、何だか薄っぺらい感じの曲。と言うか、「君の?」に曲調がすごく似てるような気がするんですよ。あれ?って途中で何度思ったことか。当然、新鮮味に欠けました。似てる似てないを抜きにしても、前作よりも【いい曲】とは思えませんでしたし。楽しみにしてただけに残念。。。

メルト、ブラック★ロックシューター、ワールドイズマインを超える曲を求ム!

カテゴリー: 音楽