アーカイブ

2010 年 2 月 15 日 のアーカイブ

YouTubeからメール

2010 年 2 月 15 日 Comments off

先日アップロードした宜野座キャンプの動画が人気らしくて、YouTubeからメールがきました。

最初に見たときは何のことか分からなくて、自分がアップロードした動画が消されたのかと思いました。まさかこんな内容とは思わず。YouTubeに動画をアップロードして収益って考え、このメールを受け取るまでコレっぽっちも考えてませんでしたし。

ちなみに、上のメールに対する僕の答えはNO。興味ないです。収益のことを考え始めたら、単純に動画置き場としてYouTubeのコトを見れなくなっちゃいます。自分で撮った動画を気軽にあげられる便利な場所=自分の中でのYouTubeに対するイメージですから。

カテゴリー: Webサイト