アーカイブ

2010 年 2 月 9 日 のアーカイブ

50%OFFの魔力

2010 年 2 月 9 日 Comments off

今日は12連休の最終日。思い付きで御殿場のアウトレットに行ってきました。足は友達の車。最初から最後まで運転してくれた友達に感謝。

思い付きなのは行き先だけに留まらない。約20,000円の衝動買い。よく行くお店が改装前の半額セールをやってて、しこたま買っちゃった。値札から更に50%OFFの破壊力は流石です。3,600円の値札は1,800円、9,000円の値札が付いてても4,500円にしか見えず。ここで買わないとあとできっと後悔する!と思って少しでもいいかなと思った服はすぐにレジへ(笑

使った分のお金は、また稼げばいいだけ。明日から新しい環境で仕事スタート。新入社員の気持ちでイチから頑張ります!

カテゴリー: 雑記