ホーム > 音楽 > 当落発表

当落発表

2010 年 2 月 20 日

Yahoo!の占いで水瓶座の運勢が一番だった日の話。

すごくひさしぶりに当選ハガキが届きました。MUSIC JAPANの当選ハガキ。仕事からの帰りで心身ともに疲れてるはずなのに、ハガキを見付けてテンション急上昇。きたああああああああ!って感じ。素で嬉しいです。最近ずっと落選が続いてたので、本当にひさしぶりの当選。楽しみだな?♪

前回までと違うのは、落選を待たなかったところ。

落選メールが届くとすれば今日だ。

メール確認。

落選メール受信しちゃった…orz

今回は落選メールの配信日をチェックしてなくて、家に着くと当選ハガキがあったって感じ。ハナから落選を想定して次に何が起きるかって考えてちゃダメですね。最初からいい方向に考えておかないと。

まぁ…、本当は応募したことを忘れてただけだけど(笑

次の関門は仕事。17時にNHKホール到着が希望ですが、普通に働いててそれは難しい。職場からNHKホールまでは1時間半くらい掛かるわけで。以前の職場であれば15時退社もアリでしたが、今のところではそれも難しそうだし。んー…。どんな回答が出てくるか分からないけど、リーダーにこの日だけは早く帰りたいです!とストレートに言ってみようかな。ダメなら有休だ c⌒っ゚Д゚)っ

カテゴリー: 音楽
コメントは受け付けていません。